GMPを勉強しようサロンを作りたいな。

「GMPを勉強しようサロン」を作りたいな。今悩んでいる人のために。GMPわかんないよね。一人で声あげてて苦しいよね。孤独だよね。自分が間違ってるかもしれないよね。でも教えてくれる人いないよね。

いい仕事をしよう。好きな仕事をしよう。役に立つ仕事をしよう。満足できる仕事をしよう。

どんな仕事も困難はつきものだよ。苦しいと思うこともある。苦しみから逃れられないなら、立ち向かおう。逃げて追いつかれるより、踏ん張って正面からぶつかろう。負けてもいい。

どちらかが勝って、どちらかが負ける。勝っても負けてもいい。勝ち負けは、いい仕事の物差しにはならない。勝っても得意になるな、負けても卑屈になるな。勝ち負けよりも、やってよかったと思う仕事をしよう。よかったと思える仕事をしよう。

他人の評価は必要ない。自分が自分のために評価すればいい。よくやったと。自分が満足できる仕事をしよう。自分が楽しめる仕事をしよう。

そんな仕事は誰も与えてくれないよね。自分が考えを変えて好きになるしかない。だから、頑張ろう。

一人じゃないよ。