「グローバルGMP講座」と「GMP監査員養成講座」の日程が決まりました

 久しぶりにブログを書いています。外に向けて書いていると、昨年の秋ごろから今まで遠野のカッパよろしく水面下にいたような感じがします。今、少し顔を出したかな…って感じです。仕事も関係してたんですが、閉じこもりが長かったかな。来週末ぐらいには少し余裕を持って活動できるかもしれない。長い休筆で乱れた文体も少しずつ矯正していかなければ、。

 そう、ブログを書き出したのは、人材育成講座の7月コースの日程をやっと決めたからなんです。まずは、そのお知らせです。今日から受付開始ですが、定員にならなければ6月末まで受け付けていますので、よろしくお願いします。スケジュールと案内書のリンクを貼っておきます。

グローバルGMP講座の案内書

国際レベルGMP監査員養成講座

日程表のリンク