M2 Macbook Airどうかな?

 1つ仕事が終わったので、Macbook Air を注文しました。以前からAppleのバッグに入れていたのですが、なにかけじめがついてから買おうと思って、今日注文しました。3日で着くって。

 仕事にマッチングするPCかどうかわからないけど、試してみる価値あるかな。持ち運びもそれほど大変じゃなさそうだし、今持っているMacbook Pro 2020(購入当時M1 Macbookは怖くて買えなかったので、Core i7 CPU32GB SSD1TBで妥協した)よりもスペック落としているんだけど、性能良さそうなので、買い替えです。

 今まで自前で買ったwindowsは11台、Macは5台。MS-DOS PC98時代からPCを使っているけど、コンピュータのことはさっぱりわかりません。これからも、わからないんだろうな。