GMPを勉強しよう-29-データインテグリティの公開セミナー

セミナー

◆5月19日(木)に「データインテグリティとグッドドキュメンテーションプラクティス」のセミナーを東京で開催します。

本日、ホームページに情報をアップして、セミナー案内書をリンクしました。左の図をクリックしてみて下さい。セミナー案内書が現れます。

 

講師は、GMPコンプライアンスの専門家で、かつ一流のトレーナーのジョンリー氏です。彼は、数ある有名なコンサルタントの中でも、超一流のトレーナーです。そのトレーニングは、分かりやすく、具体例と理由や背景を入れて、簡潔であるため、長年欧米で人気を博しています。超一流だけに、欧米では報酬も超一流です(^^;)。こんなに安価に聴講できる機会は、この日本の公開セミナーだけです。

普段はなかなか聴くことのできない彼のセミナーを、この機会にいかがでしょうか。しかも今回のテーマは、今もっとも査察の焦点となっているデータインテグリティです。

データインテグリティの単なる知識にとどまらず、どのようにレビューするのか、FDA査察官のテクニックを学ぶことができます。本場のコンサルタントならではの話が聞けます。

セミナーは、逐次通訳付きです。セミナーの内容を確実に把握することができます。

(^^;)今回は、セミナーの宣伝でした!でも、これこそGMPの勉強だと思うのです。

seminar 20160519