スタジオGMP開局記念 パチパチ(^_^)v

スタジオGMP開局記念

「スタジオGMP」を開局します。昨年末から構想を練ってきた「スタジオGMP」の開局に漕ぎつけました。

思えば涙ですね。全くの素人がphpやらWordPressやら、わけのわからない言葉の意味から学んで、読んだ本が5~6冊。新しいホームページを立ち上げるために4か月かかった。その間、何度かあきらめかけた…トホホでした(-_-;) 

それから、ホームページの充実(現在進行形)を図ろうと、今努力している。その次に「スタジオGMP」の準備だった。~んで、いろいろすっ飛ばして、ついにできた\(^o^)/。

構想から9ケ月、素人でもやればできるじゃん!GMPと同じ(“..)φ コツコツやることやれば、いつかできるんだな~~~。

素人っぽい手作り感がいいでしょ。

「スタジオGMP」よろしくお願いしま~す。

第1回目の配信は、ホームページからご覧になれます。