GMP教育訓練用スライド(PIC/Sの基礎知識とPIC/S GMPの解釈)

投稿者: | 2014年5月30日


PIC/S GMP講座のスライド原本(パワーポイント版)を販売中!

 現場担当者のための「動画で学ぶGMP」で使用しているパワーポイントのスライドの原本です。スライド枚数は309枚、4万2千円です。

スライド表紙slide-text-1

slide-text-2slide-text-3

このスライドを使って、貴事業所でそのまま、またはオリジナルの加工をして、社内教育訓練に使用することができます。

  • スライドプレゼンテーション
  • 事業所オリジナルのテキストの作成
  • 教育訓練資料の作成

に自由にご利用ください。

お申し込み、ご質問は、ホームページの「お問い合わせ」ページからお願い申し上げます。

なお、少し見にくいですが、配付資料テキスト(9スライド/頁 モノクロPDF版)は無料で配布しています。詳しくは、スタジオGMPの4チャンネルをご覧ください。

<よくあるご質問>

購入方法


1)電子メールに「PIC/S GMP講座 パワーポイントスライド原本購入」と書いて、ご発注いただければ、資料(商品)をお送りいたします。

2)資料は、原則「CD」版をレターパックにて郵送いたします(若干の日数がかかります)。

3)資料の発送と同時に請求書も同封して郵送させていただきます。資料お受け取り後、原則1ヶ月以内に銀行振り込みとなります。

注1:資料は現時点での最新版を配布いたします。(スライド資料は、お客様がパワーポイントを用いて書き換え可能です)

注2:購入年度中(1月~12月)にPIC/S GMPが改訂された場合、改訂部分のYOUTUBE講座を更新して、動画を全てアップした時点で、ご購入者様に修正版(無料)をお送りいたします。

YOUTUBEの視聴に関するご連絡


1)YOUTUBEの講座は、誰でも、どこでも、何回でも「無料」でアクセスして視聴可能です。

貴事業所でテキスト(パワーポイントスライド)を1冊ご購入いただければ、貴事業所内でのテキストのコピー、加工、配布を自由に行っていただけます。すなわち、テキスト一冊(4万2千円+消費税)で事業所の全員が、オンデマンドの訓練を、いつでも、何回でも、受けることができます。

2)YOUTUBEの視聴に特別な手続きや登録は必要ありません。

①パソコンの場合:
インターネットにつなげることができて、Adobe Flash Playerがインストールされていれば(通常、インストールされています)、YOUTUBEのサイトで視聴できます。

②i-Phone, i-Pad, Androide (スマートフォンやタブレット)の場合:
インターネットにつなげることができれば視聴可能です。アプリケーションのストアから、YOUTUBEのアプリをダウンロードするとより簡単な操作が可能です。

③西山経営研究所のホームページから視聴するのが簡単な方法です。

「現場担当者のための動画で学ぶGMP」のリンクをクリックすると講座の動画一覧のサイトに入れます。ご希望の動画をクリックすると視聴できます。

講座の動画一覧のサイト:https://www.youtube.com/user/nishiyamam/videos

バージョンアップ


1)YOUTUBEの動画は、PIC/S GMPの改定に合わせて、随時アップデートしていきます。

2)スライド資料につきましては、当該年度の資料をご購入のお客様には、改訂版を無料でお送りいたします(電子メール送信)。翌年度の改訂版は有料でご購入いただくことになります。

アフターサービス


1)現行年度(版)におけるスライドのミスタイプや誤訳などのマイナーチェンジは、定期的に見直しています。アフターサービスとして、随時「修正版」を無料でご購入者様にお送りいたします。

2)その他のサービスにつきましては、個別にご相談させていただき、対応いたします。場合によっては、有料のサービスになることもあります。

このエントリーをはてなブックマークに追加