人材育成塾はDVD教育訓練教材を作成します

「GMPの精神と基礎知識」のセミナーを、会社購入用の教育訓練DVDとして作ることにしました。これで、セミナーを受講したい方は会社名で購入でき、事業所内では何回でも何人でも視聴可能になります。

コンテンツは主に企業内セミナーとして実施しているもので、公開セミナーでは実施しておりません。ただ、人材育成講座の予行演習用の補講に、この2,3年使っています。

企業内セミナーでは、結構好評なコンテンツなんです。果たして、教育訓練DVDとして世に出ることができるか?? 需要があるかどうかはわかりませんが、とりあえずホームページに見本の動画を2本アップしました。

感想をいただけるとありがたいなと思います。

需要のあるなしはともかく、あることがきっかけで(会社購入用の)DVD教材を作成して販売することにしましたので、お知らせします。

見本動画はホームページ(https://ncogmp.com/)に貼り付けてます。ダウンロードサービスの欄を御覧ください。

DVD教材案内書のURL:https://ncogmp.com/gmp/wp-content/uploads/2021/10/GMP%E3%81%AE%E7%B2%BE%E7%A5%9E%E3%81%A8%E5%9F%BA%E7%A4%8E%E7%9F%A5%E8%AD%98DVD%E6%95%99%E6%9D%90%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88%E6%A1%88%E5%86%85%E6%9B%B8.pdf