今年もよろしくお願い申し上げます

昨年はコロナで始まりコロナで終わりました。そして、今年もコロナの緊急事態宣言で始まり、先行きどうなるのだろうと思っている次第です。

当所の人材育成講座も昨年はウェビナーに全面切り替えして行いましたが、今年も継続することになりそうです。そろそろ、7月コースを発表しなければならないのですが、このままですとウェビナーで行うことになるのかな。途中で、対面のセミナーができたらいいなと思いつつ、予定を作成していくつもりです。来週中には、ホームページで募集を開始したいと思います。

「教育訓練は対面がよい」と思っています。早くそのような状態になることを願いながら、ウェビナーを続けていきます。

人材育成講座の卒業生様が対象のサロンは、昨年の5月から週1回のペースで実施しています。今週、30回目のサロンを開催しました。下のホワイトボードのような内容のフリートークです。

行動に不自由がある中ですが、今年もよろしくお願い申し上げます。