人材育成塾7月コースは、スクーリングができそうですね。

緊急事態宣言が全面的に解除になって、東京は3ステップで自粛解除の方向に進むようです。まだ決定的ではないですが、そして東京に居ていろいろな情報が入ってくると、少し心配なところはありますが、少なくともベクトル前方に向かっています。

机を囲んでグループディスカッションができるかどうかは、もう少し慎重に考えるとして、スクーリングはできそうな感じがします。

グローバルGMP講座、GMP監査員養成講座ともに、2回ぐらいスクーリングを入れたいと思います。中にはウェビナーだから参加するという方もいらっしゃると思いますので、正規の講座はウェビナーで行って、別途スクーリングの日を設けたいと思います。

そのための会議室を、8月と9月に予約しました。流動的ですが、なにかテーマを決めて補講をしたいと思います。もし状況が好転していれば、机を囲んでグループディスカッションをしたいと思います。そのための演習問題をいくつか作成しておく必要があります。これは、6月のテーマかな?

皆さんと対面で話しができる日が来るといいですね!