グローバルGMP講座 1月コースの募集を開始しました

グローバルGMP講座 2022年1月コースの日程が決まりましたので、募集を開始します。

この講座もウェビナーですが、来年はコロナの状況も好転するだろう…してほしいという思いもあります。できればスクーリング日を設けて、対面でワークショップとQ&Aのセッションを追加したいと思っております。

6か月コースで、はじめはサービス講座(FDA査察の準備と対応の1日コース)が1回だったんです。それが、コロナ禍でのウェビナーが始まり、GMPの精神と基礎知識のトレーニングを入れた予行演習を追加しました。さらにコロナ禍がおさまるのを前提に、スクーリングを入れる予定です。いずれも、正式な講座に追加した自自由参加のトレーニングですが、3回増えました。合計9回の講座になります。

日揮GMP講座のときより増えてしまいましたw

講座の内容と応募方法は、以下の研修企画書のURLからダウンロードしてください。次回の講座もよろしくお願い申し上げます。

 研修企画書URL 

https://ncogmp.com/gmp/wp-content/uploads/2021/08/e41e194587b897c9e72bc5023439129f.pdf