このオーナーすごい!

「なにこれ珍百景」というテレビ番組がある。もうその番組に出ているかもしれないけど、このオーナーすごいな!と思った。

これ、駐車場です。

僕は、少し広めのトランクルームを借りている。ここに、本、書類、資料、セミー道具、古いPCやあまり頻繁に使わないPC用品などを置いている。二駅先にあるので、それほど頻繁にでかけない。

たまたま、資料を確認に行く必要があってでかけた時に、帰り道を歩くことにした。

道中で見かけたのがこの看板だった。いわく、「Pork 24」。

昼時で、少しお腹が空いてたからなおさらだった…お!豚肉料理店かな、ランチやってるかしらと思ってよくよく見れば、な!なんと!!駐車場だった。すご〜い。こういうのは感激するなア…こういうオーナー好きだな、なんてちょっぴり幸せになれた瞬間でした。