[PR] 動画教材購入すると、もう1つの動画教材を無償プレゼント

3月31日までに動画教材購入すると、もう1つの動画教材を無償プレゼントします。

今回は、動画教材のPRです。①DVD教材「GMPの精神と基礎知識」の動画教材をご購入いただいた方に、集合教育用動画教材②microSD教材「GMPの基本原則とGMP省令概論」を無償プレゼントします。(マーケティング色モロ見えのテレビの通販みたいで気が引けますが、至って真面目な提案です。)

その逆はありか?というと、ありです。②を買っていただいても①をプレゼントします。

この2つの教材の関係は、少しだけあります。後者の集合教育用の動画には、①の「GMPの精神と基礎知識」も含まれています。前者①は教育訓練ご担当の方を対象にした教材で、画質はPCでの視聴グレードです。後者②は、製造所のGMP教育訓練用の教材で、画質は大画面での視聴が可能なグレードです。GMP概論用として、その他諸々の話題が入っています。

教材の内容にご興味がありましたら、以下URLからの案内書を御覧ください。

①「GMPの精神と基礎知識」(DVD教材)
https://ncogmp.com/gmp/wp-content/uploads/2023/01/GMPspiritandknowledge.pdf

②「GMPの基本原則とGMP省令概論」(Micro SD教材(SDアダプタ付き))
https://ncogmp.com/gmp/wp-content/uploads/2023/01/JapanGMPbasic_trainingcourse-1.pdf

サービス期間は、2023年1月から3月31日までです。評判がよければ、4月以降も続けていきたいと思いますが、第1弾としては3月31日を期日にしたいと思います。

申し込み方法は案内書に記載されています。無償サービスのことは書いてありませんが、期日までは自動的に無償サービス対象になります。ご注文は、①でも②でも結構です。

よろしくお願い申し上げます。

<動画教材の長所と短所>

動画教材の良いところは、視聴回数に制限がなく、視聴する人数に制限がないことです。そして、好きな時に好きな時間だけ視聴することができます。

良くないところは、時が経つと内容が陳腐化してしまうことです。賞味期間があるのですが、それに気が付かないとお腹を壊すことになります。

<独り言>

私は、対面でのトレーニングが好きです。皆さんと面と向かって、一緒に学んでいるという感じがして、皆さんのエネルギーを直接感じることができるからです。しかし、今は残念ながらそのような機会を得ることができません。

コロナ禍以降、対面トレーニングをリモートのウェビナーに移行してきました。なかなか対面でのトレーニングができない環境面のデメリットもありましたが、カメラに向かって皆さんのお顔が拝見できないところでも話せるようになりました。それから、少し機材の勉強もできました。簡単な動画編集もできるようになりました。