2000GT本物触った

帰宅途中、トヨタ2000GTが停まっているのを見た。年寄りとマニアにしかワカラナイかもしれないが、目の玉飛び出るほど珍しい。私はこんな感じでした。

少し前にジャガーEタイプ見ちゃってるし、後はミウラしかないやん。どうしよう、どうしようとまるで子供に戻ったみたいでした。

近くで見てたら、オーナーが来て…あっ、あなたオーナーだったのと2度びっくりです。ちょっと大胆になった私は、触ってもいいですか?「いいですよ」って言われて、触れたのはフロントサイドをほんの一瞬だけでした。しびれた。

そしたらなんと、「オーナーが運転席座ってみますか」だって。ど、ど、どうする??~!!

運転席座らせてもらいました。ラッキー、12月はついてる!

家に帰って、トヨタ2000GTのマウスに「お前を見たよ」って話しかけたら気持ち悪いのでやめた。