GMPのQ&Aファイル

私はある時期からGMPのQ&Aのファイルを作っています。といっても力を入れて作っているわけではありません。

メールで回答するときの下書きをテキストに書いたときだけ、それも気がついたときだけ保管しているので、整理していると言えるほどではありません。

しかし、それでも時が経つとたまってくるもんですね。さきほど、ちょっと思い立って数えてみたら1890ファイルありました。1ファイル1問ではないので、質問は2000以上あるなという感じです。

思い立ったというのは、これが役に立つなら公開しようかなと思ったということです。ネタがないときの記事にもなりますしね。

GMPの解釈に必要なものを見繕って、時間順かな? 共通して役立つものだけ追々書いていこうと思います。